So-net無料ブログ作成

3月10日

cardpack.jpg
今回は、図のようなカードのアソートパックを作りました。
絵柄は展示しているイラストから抜粋しました。
ポストカード6枚、ミニカードが4枚で580円、ナルト入りです。
たくさん入っているのでお友達と分けっこしたりしてお楽しみ下さい。
バラエティパックぽく、ねじねじで口を留めたかったのですが、長さが足りずに断念しました。
そこだけが悔しいです。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

トトコ

本日、ゆきます。アソートパックたのしみです。
ナルト…???
これもたのしみにしてゆきます。
by トトコ (2010-03-12 09:50) 

kei

個展で少しお話させていただいた者です。
とても楽しい展示でした。
あたたかな空間をありがとうございました。
なると、嬉しかったです。


by kei (2010-03-12 22:41) 

いとう

トトコさん、ありがとうございました。
いただいた梅干しひとつでごはん2杯いけました!

keiさん、ありがとうございました。
楽しんで頂けて、ナルトも気に入って頂けて、よかったです。
ときどき、ちょっとの量しか食べないものですよね、なるとって。
by いとう (2010-03-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。