So-net無料ブログ作成
検索選択

3月7日

mimoza.jpg
個展「暮れる」へお越し頂きありがとうございました。
先日3日に無事に終えることができました。
今回の展示では、体当たりでほうぼうにご迷惑もおかけしましたが、皆さんのお陰で怪我もせずに済みました。ありがとうございました。
石のように硬くして臨んだ展示でしたが、来て下さった方たちのお陰でほぐれていきました。
歌も楽器もできませんが絵は描けます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まさみ

展示とっても全体がかわいかったです!
みにいった友達からも「素敵だったよ」って連絡続々きました~

また次も楽しみにしてます!
by まさみ (2009-03-08 13:40) 

いとう

まさみさん、ありがとうございました!
お花もありがとうございました。
ミモザは乾燥しても黄色がそのままで綺麗ですねー。
by いとう (2009-03-10 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。