So-net無料ブログ作成

1月15日

今日は寒い。
だんご屋さんでおだんごを買って、お店の人と気温の話をする。
風速1メートルにつき体感温度は1度下がる。
あんこは粒あんで。
akabeko.jpg
「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.8」にお越し頂いたみなさまありがとうございました。
本日はお休みで、明日金曜からまた始まります。
今年は甘エビマッチと急須/灰皿マッチが人気のようです。
お近くへお越しの際はどうぞのぞいてみて下さい。
オーパ・ギャラリー http://www.geocities.jp/opa_gs/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

正一

こんにちは、ごぶさたしております。

マッチどれもかわいいですね
3つならべて、家の仏壇の中に飾らせていただいてました~
これははんこでしょうか、プリント?
とても丁寧できれいな仕上がりで勉強になります
そして安い すばらしいです

オープニング楽しみしてましたが
お会いできず残念でした。
今年も伊藤さんのご活躍を楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくです

by 正一 (2009-01-17 08:32) 

いとう

正一さん、お久しぶりです。こんにちは。
正一さんのマッチも太っ腹ですね。
ハンコ入りとは!
私のはプリントゴッコです。不景気なので安くしました。
お仏壇があるとマッチ使いますね。
またどこかでお会いできるとよいです。
今年もよろしくお願いします。
by いとう (2009-01-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。