So-net無料ブログ作成
検索選択

11月23日

厳しい駐輪場事情に自転車を手放したい衝動にかられる。
折り畳みにすればいんだろうか。
折り畳んで持ち運べばいんだろうか。
折り畳んで肌身離さず持ち歩けばいんですか。
tebukuro.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miyaya

あっ、確かに。。。・・・”!
自転車・・・気軽に置けるとこ・・・
いっぱいあると。。。・・・いいのにねっ!

。。。まあ、それだと・・・整理する人がたいへんか!?!

・・・ところで、これは・・・なんの絵?
手袋っぽいんだけど。。。・・・”





by miyaya (2008-11-30 18:22) 

いとう

miyataさま、こんにちは。
これは手袋です。あの、指のとこが半分までで、代わりにカバーみたいに指に被せるものがついてるやつです。
駐輪場、少ないですよね。目的地に着いても置く場所がなくてぐるぐるしてしまいます。
by いとう (2008-12-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。