So-net無料ブログ作成
検索選択

6月6日

日曜はにじ画廊へ、trayでのART MARKETでご一緒したcommeminiさんのグループ展へお邪魔する。
かわいらしいものがたくさんでじっくり見たかったけど、日曜日のお父ちゃんのような格好をしていたので、いたたまれなくなり、早々においとまする。いけない。
パルコで、ピエブックスのイラストレーターファイルの展示をしていたので、隣にいた小学生の女の子と並んで興味深く拝見する。
坂本奈緒さんの作品があった。
昨日はHBギャラリーとOPAギャラリーでみずうちさとみさんと遭遇する。
みずうちさんは今月下旬に個展をされますよ。
くわしくはみずうちさんのHPからどうぞ。http://www001.upp.so-net.ne.jp/yellowhouse/
帰りの夜道でとかげに遭遇する。
あぶないあぶない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。