So-net無料ブログ作成
検索選択

1月21日

金曜にギャラリーの展示をふたつ見ました。
ひとつめは、学芸大学の『tray』で、ダイモンナオ。さんの「kusabana」。
ダイモンさんは第2回みづゑ賞で最終選考通過者として誌面でも作品が紹介されています。
なんだか心に残るタッチで、部屋にあったら素敵だなと思う作品です。

ふたつめは、荻窪の『ひなぎく』で、秋光さやかさんの「ここに暮らす。」。
秋光さんとは以前にお会いしたことがあり、今回偶然再会できたのでした。
私は自然食とか、添加物とか、疎く、とんでもなくお腹が空いたらコンビニに飛び込んで買い食いするくらいなのですけど、今回の展示を見て、カフェの特別メニューの蒸しパンを食べて、コンビニなどですぐ買えてすぐ食べられるものはその時のお腹を満たしたら終しまいだけど、あの蒸しパンと西瓜糖なんかはお腹とどこかにも残るなあと、思いました。

どちらの展示も23日までです。
ぜひお出かけ下さい。
本当は、行ったその日に書かなくてはいけないのですが、瞬発力がないのでこうなってしまいます。

tray http://www.tray.jp/
ひなぎく http://www17.ocn.ne.jp/~hinagiku/hinagiku.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。