So-net無料ブログ作成

1月12日

年もすっかり明けました。
今年の展示のお知らせです。
3月あたまに、代官山の『GALLERY It’s』にて、イラストレーターの武藤良子さんと二人展を開催します。
がんばります。
5月に、昨年も参加させていただいた『ART MARKET vol.6』に、もう一度まぜていただきます。
学芸大学の『tray』さんです。
詳細はまた後ほどお知らせしようと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状をたくさんもらって嬉しい。
それにしてもお餅がカビるのは早い。
今年、というか来年のおせちは手作りしようと決めました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

眠り猫

喪中のため年賀状を出せませんでした。
もう少ししたら、何かがそちらに届くはずです。
しばしお待ちを。
個展、見に行きたいです。
今年もヨロシク遊んで下さい。
by 眠り猫 (2007-01-13 08:26) 

スタイロ

おおー、今年もご活躍で!
詳細決まったら教えて下さい~。
お餅は冷凍してはどうでしょう。(レンジで解凍したらベロベロになっちゃったけど)
by スタイロ (2007-01-16 11:00) 

個展に足を運んでくださって、ありがとうございました!
お会いできなくて、残念でした。
3月の展示も5月の展示も見に行かせて頂きますね。
楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
ダイモン。
by (2007-01-21 08:44) 

いとう

眠り猫さん、年賀状、失礼しました。何が届くんでしょう。展示ぜひぜひ来てください。

スタイロさん、お餅、その手がありましたか。でももう手遅れに・・・。餅本体よりカビのほうが多くなってしまった・・・。

ダイモンさん、こちらこそ、ちゃっかりパウンドケーキおみやげに頂いちゃいました。お菓子が上手に焼けるなんて、羨ましい限りです。
by いとう (2007-01-25 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0